top of page
  • 執筆者の写真ジプシー

能登半島地震支援チャリティコンサートで賛美してきました

2024年1月元旦を襲った能登半島の大地震、今も救援活動、被災者への支援活動がされている中、急遽ゴスペル賛美を通してのチャリティコンサートが1月26日に開催される事になり、多くの著名アーチストが集い素晴らしいコンサートとなりました。

私たちのKGCMYokohamaのクワイアも参加メンバーに加えていただき、KGCM清水ヶ丘のクワイアと合同で参加し「祈りの力」他を賛美してきました。

↓私たちの賛美の一部です。お聴きください。





閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page